2016年7月3日日曜日

【宇都宮】ステンシルWS開催しました

7/1 きんようび PM

ステンシルワークショップ@チャオバンビーナ!
開催しました\(^o^)/

常連さん、リピーターさん、初参加さん、入り混じっての回となり、ベテランな常連さんのを見てアドバイスやインスピレーションもらったり、初めての方も作業しやすかったんじゃないかな、と思います(^^)

常連さんたちは、筆を持ってきて手書きボーダーに挑戦されたり、手作りの型を持ってきてキュートなオバケTを作られたり、、毎度、私をワーワーキャーキャー喜ばせてくれます( *´艸`)
そして型は気前よく寄贈していってくれます♡愛を感じるなぁ♡♡いつもありがとー♡♡

また、この日は初めてのPM開催。
お子さんのお迎えの時間に間に合わない、他の園や小学生のお子さんがいる方々には参加しにくい時間帯で、対象は限定されてしまいますが、
さくら幼稚園の保護者の皆さんにとってはワークショップ後にそのまま幼稚園にお迎えに行けて効率がいいと好評でした。
また機会とリクエストがあればやってみようかと思います(^^)

定番!ドチワークスのステンシルワークショップ

次回は
7/29 夏休み!親子ステンシル @泉ヶ丘(満員御礼キャンセル待ち)この日はナント総勢30名以上!絵の具たっぷり用意して臨まなくっちゃ!!

7/13には型作りヘルパーズ(参加無料、謝礼有り)
@まちぴあ
を開催します。参加表明はこちらのページからメールにて受けてけています。