2016年5月11日水曜日

忠海佐知さんを宇都宮にお呼びします!

私が現在受講中の起業入門コースの講師、
忠海佐知さんを仙台からお呼びします。


2016年5月20日(金)
場所:宇都宮駅近く某所 ※お申し込みの方にお伝えします。

【午前中
10:00-12:00
強み発掘カフェ(10名)3000円→満席になりました。→2席空きがでました!

【ランチ会】12:00-13:00
参加費500円(飲食代別途ご負担ください)
(午前中の強み発掘と午後の個人セッションへご参加の方は無料です。)

【個別セッション】
午後は個別セッションで
タイムテーブル組みます。

13:00-14:00→◯
14:10-15:10→◯
15:20-16:20→◯

個人セッションメニューはこちらから選べます。
(さちさんのブログメニューより)

(↑『さちプロコース』とA-A'アドバイスは除きます)
★起業入門コースは2名同時受講できます。

お申し込みはメールでどうぞ。
dochiworks⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてくださいね。

◯お名前
◯ご連絡先(電話番号)
◯希望するセッションメニュー
をお知らせください。


"自分の生かし方"を個別に教えるのが得意なプロデューサー忠海佐知さん

直近では東京でコンサルや強み発掘されたり、
京都でトークライブされたり全国から引っ張りだこの佐知さんですが、
実は仙台在住なのです。
”いつも通りすぎてばかりいないで宇都宮にも寄って下さい(=´∀`)人(´∀`=)”
と、お呼びしましたよ♪





【強み発掘カフェ】とは?


フリートークを交えながら
自己紹介や第一印象で
「どんな印象をもったか」などの
ポジティブフィードバックを行います。

ほぼ初対面の人に言ってもらうことで
自分から自然と出ている強みがわかります。


セミナー形式ではなく参加者のみなさんと
ワイワイ話しながら進んでいくので
緊張せずに参加ができます。



<こんなひとにおススメです。

>
✅ 自分のことをもっと知りたい人

✅ 自分らしくもっと自由に生きたい人

✅ 自分の強みをみつけたい人

✅ 忠海佐知さんに会ってみたい人

✅ 忠海佐知さんのセッションやコンサルティングを受けようと検討中の方

✅ 起業に興味がある人

✅ 自分の強みを生かすヒントをつかみたい人


【忠海佐知さんてどんな人?】




●

幸せ系プロデューサーとして多くの人に慕われている佐知さんは、
頑張ろうとしてる人
前に進もうとしてる人を
全力で応援してくれて、
人の売り上げを上げるのが得意な人。
藤川美帆さんも絶大な信頼と「忠海さん大好きオーラ」をいつも送られていますね。

●悩みや相談ごとを聞いてくれて、いつでも助けてー!と言える存在感は、「起業女性の母」と言われている。女性フリーランスの方はぜひ繋がって欲しい存在!

公式ブログはこちら
http://profile.ameba.jp/tadaumisachi